--:--:--
--

スポンサーサイト

15:22:47
08

続き。。。

久しぶりに旅先から 書いて以来・・・ずいぶん経ってしまった

あの日 あの雨は、暫く続いたが・・・何とか小雨にんなったので 喫茶店を出ました

何年ぶりかの 第二のふるさと・・・商店街を端から端まで歩く。

だいぶ寂れたけれど 地元に密着したお店や 新しいお店も少し・・・

懐かしいお店を 覗いて 美味しい物を少し購入・・・車の中で食べちゃった^^

帰り道 は、何処へ向かうのか?

運転手任せ 教えてくれないから ウトウト

着いたところは、真っ白に お色直しが完了した 姫路城でした


CIMG7333.jpg


まだ 工事中で中には、入れません・・・残念です。

また 行けると良いな~^^

- 2 Comments

しずく  

お久しぶりです

こんばんは☆

先日はコメントありがとうございました。

気が向いたときとか、書こうかな?って思った時
何か手づくりをして、「見て見て♪」とか
そういう感じでいいんじゃないかなって思いますよ~。

ご旅行、雨で大変でしたね。
でも懐かしい街並みを散策されて、気持ちもリフレッシュできましたか?

姫路城、これまで1度しか訪れたことがないです。
両親が一緒でしたから、もうずいぶんと昔の話。
懐かしく思い出しました♪

これからもよろしくお願いします♪

2014/09/09 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

sumi  

Re: お久しぶりです

こんにちは^ ^
また お返事が、遅くなってしまいました。
ごめんなさい。
ほんと 書くことが無いので、ご無沙汰ばかりです>_<
ボチボチですが、よろしくお願いします。

2014/10/02 (Thu) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

