--:--:--
--

スポンサーサイト

19:10:07
05

仲間が・・・

 羊さんたちに仲間 誕生~

りんごさんのキット「ひつ爺」に 孫 誕生です。

余り布から 生まれた子 ちょっと難産でした


僕 生まれたけど一人ぼっち。。。

h1.jpg

ここで お爺さまが、読書されてるって聞いたんだけど??

「ひつ爺~」 発見~~ 

「ねえ~ 本を読んでないで 遊んで・・・」

「ねえ~」 「ね~」 h3.jpg


「仕方ないな~」  「わ~い!」

「肩車だ~} 「ありがとう 」 h2.jpg

「落ちるなよ」。。。


久しぶりに 私も遊んでみました(笑)

我が家の羊たちも 揃いました。

また 写真を撮らなくちゃ^^




- 0 Comments

Add your comment

