--:--:--
--

スポンサーサイト

19:02:14
03

あけましておめでとうございますm(._.)m

あけましておめでとうございますm(._.)m
今年は、少しでも多く 書けるといいな…
頑張ります。
よろしくお願いします。

- 2 Comments

ハラッチ  

あけましておめでとうございます。

sumiさんご無沙汰しています。

年末年始と暖かすぎる日が続きましたが、ここ何日かは暖房が恋しいですね。
八月ごろから放置していたFC2のブログは閉鎖することにしました。リンク変更お願いします。
よかったらアメブロのほうへも遊びに来てくださいませ。
ただ、コメが入らないかも・・・

2016/01/12 (Tue) 15:29 | EDIT | REPLY |   

sumi  

Re: あけましておめでとうございます。

お返事遅くなり 失礼しましたm(._.)m
インフルエンザではなかったけど、結構 キツ目の細菌を貰ったようで やっと楽になりました。
一月は、引きこもり状態でした^_^;
もう少しで2月 早いですね(⌒-⌒; )
気温不順 気をつけて下さい。

お引越しですか…多分 会員でないとコメント書けなかった気がしますが 覗いて見ます。

2016/01/29 (Fri) 19:56 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

