--:--:--
--

スポンサーサイト

18:40:54
14

小さくても 紅葉🍁⁉️

先日 連休が取れた 相棒は、何処か 行こうか?と…
先日まで 腰の調子が悪く 寝込んでた私(ーー;)
大丈夫かな?と、思いながら ついて行きました。
九度山へ
大河の影響は、凄い(╹◡╹)
平日だというのに 混んでました。



お昼にとお蕎麦屋さんの お庭
名前を書いて 待ちました。
ちょうど 気持ちいい 気候で良かった^_^
床の間に 飾られてました。



また 何処か 行きたい(^.^)

- 0 Comments

Add your comment

